FC2ブログ

★SIMPLEな毎日★

ハーフの毎日 ☆ 見てってやってくれ。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういいよ。

もうわかんないよ。

日曜日に号泣して親と話し合ったって書いたけど・・・
なぁんも伝わってなかったみたい。

りさ、もうどうしたらいいんかわかんない。
もし可能なら今すぐこの家飛び出したい。
もう関わりたくないよ・・・。
何ひとつ理解してくれてないやんか。
何ひとつ。
りさの泣いた意味はなんやったん?
りさが心のうちを話した意味は???
それなら一生自分の中に秘めておくんだった。
一生本音なんか言わずに、一生嘘ついてる娘でいたほうがよかった。
りさもう崩れ落ちそうだよ。
欠片も残らないほどに、崩れそう。
息苦しいよ・・・
しんどいよ・・・
なんで理解してくれないんだよ・・・
ってか、なんでそれを直で言ってくれないんだよ・・・
もういやや。

りさ強がるの疲れちゃったよ・・・
どうしたらいいの。
親は親やん・・・
切っても切られへん仲やん・・・
でももう信用できないよ。
もう正直に生きられない。
金銭面で支えてくれてんのは感謝してるよ・・・
今まで日本語とドイツ語、それにマナーや常識をちゃんと教えてくれたことにも感謝してる。
でも、もういいよ。

ママらの教育の何かが間違ってたんではないと思うけど・・・
もういいよ。
間違った支えはいらない・・・。
嘘ばっかやん。
ぜぇんぶ嘘やんか。
もう疲れたよ・・・
そっちも疲れたでしょ・・?
んじゃもういいじゃん。

とは言っても、やっぱりちゃんとした職にはつかなあかんから
大学しっかり出ておきたいし・・・
だから、もういいとか直では絶対に言えないけど。
日本にも行きたい。
でも、親がいなきゃ出せる額じゃないし・・・
わかってるよ。
子供は所詮子供で親の助けが必要。
でも、いつか。
ちゃんといつか、そう長くないうちに一人で住めるようにしてやる。
もう信用なんかできないもん。
信用したりさがバカだった。


はぁ・・・
明日からも大学頑張ろ・・・
りさだって遊びで大学行ってんじゃねぇよ。
頑張ってんだよ、これでも。
ざけんな。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/06(火) 21:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぁんてね。 | ホーム | おくりびと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbeschtoflisaslife.blog86.fc2.com/tb.php/609-ef43fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lisa

Author:Lisa
名前:☆りさ☆
年齢:sweet 20
住所:!スイス!
職業:大学生
星座:乙女です^3^
国籍:スイス&日本人のハーフ
一番大切なのは:友達!!!と音楽と携帯とパソコン:P
好きな芸能人:ベッカム様、キムタク、ダブル亀ちゃん、堂本剛、徹平くん、ジョニー、アダム・ブロディー&竹内結子様 ^_^
特技:mp3、携帯などの電子機器を落とす失くす盗まれる又は壊すこと。笑うこと。ダンス。子供の相手。
一番好きな乗り物は:飛行機
一番楽しみにしてることは:日本行くことぉ~~☆
一番好きな場所は:スイスのマイルームとジャパン
好きな食べ物は:梨、トマト、キウィ、にんじん、きゅうり、キャベツ、じゃがいも、トンカツ、お好み焼き、たこ焼き☆
一番キライな物は:過去をふり返ってしまってるときの自分。
いつか行ってみたい場所は:LA・カリフォルニア
将来の夢は:児童カウンセラー♪
性格:外向きにはずっと笑ってるお調子者、中は結構ネガティブしんきんぐ・・・なときもある。笑
ちなみに最近はよく無秩序だと言われます・・・^^;
ホンペ:頑張って毎日思い出残してこッ・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。