FC2ブログ

★SIMPLEな毎日★

ハーフの毎日 ☆ 見てってやってくれ。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート

ただいま@お家。

今日も7時半まで大学で論文書いてましたぁ・・・--;
で・・・
やっとほとんど終わった。^^;

ただね・・・
りさドイツ語がほんっとうに下手っぴなわけです。
みんなは「日本語できるんだし、ってか日本住んでたんだし、しょうがないよぉ」
って言ってくれるけど・・・
ほんま、もうそんなレベルじゃなくなってる。苦笑
前まではまだこっちの子との差なかったし、
下手は下手やったけど、一応ちゃんと書けたけど・・・
今やばい。汗
でも心理学の友達(高校も一緒やった子)がちゃんと直してくれるって☆
ほんま優しすぎやわ・・・ToT
明日の午後までに直してくれるらしい。
そこからりさは最終の仕上げやって・・・
夜は5時から11時ごろまでバイト行って・・・
12時ごろ家に帰ってきて・・・
そこからちゃんと印刷して・・・
金曜日の8時に大学で提出・・・。--;

どんなけハードスケジュールや!笑
毎日毎日ちゃんと頑張ってやってたわりには・・・
最後の最後まで大変すぎるやろ。^^; ww

でもま、今日わかったことなんですが・・・
今回はとりあえず提出して、教授が内容間違ってたり、あまりにも致命的な文章がないかちゃんと見て、
んでいったん返してくれて、そこから5月の末までやり直す時間あるらしい。
やから、ま、大丈夫やろ。☆ ってな感じです・・・笑
ぶっちゃけ・・・
この3週間の努力はなんやったん・・?って、ちょっとだけ思ったけどね。笑

でもやっとこの大変さから開放されるって思うとちょっとホッとする。
次は心理学に集中せなやからちょっとだるいけど・・・^^;
ま、仕方ないっすね。

そういえば一昨日から大学始まってるけど・・・
めちゃ笑けた。笑
りさ、心理学で知り合った人おらん!って思い込んでて・・・
だから「行くのだるいなぁ・・・」って思っとってんけど・・・
行ってみたらあちこちから「あ、りさぁ~~、元気ぃ??」って聞こえてきて。笑
何気、めちゃ知ってる人いっぱいやった。笑
りさは何を思い込んでたんやろか。^^;
ふっつうに仲良くなった子一人おるし。笑
一昨日から毎日一緒に座ってるからな。www

後・・・
めっちゃかっこいい人みっけた!!!☆ ><
まじかっこよすぎやわ・・・
見惚れてしまったもん。笑
ほんまは前期にも見てるねんけど・・・
なんか今の方が断然かっこいい!!
ちょいと・・・惚れてしまいました★ 笑
でも声かける勇気ないし・・・
しょうがない、ずっと見惚れてよ♪ 笑
とりあえずりさでもちゃんと「かっこいい・・・いいかも☆」って気持ち忘れてなくてホッとした。笑

ってかすごいし・・・
りさ、この3週間、一日も欠かさず毎日かりんちゃんと一緒に論文書いてました。
3週間・・・よぉ喧嘩せぇへんかったわ、毎日朝から晩まで一緒にいて。笑

どちらかと言うと論文書いてる最中、語らったりの方が多かった。

後すんごくホッとできたのがね・・・
一緒におって、しゃべらんくても苦痛じゃないねんな・・。
あるやん、よく・・・
一緒におって、なんかしゃべらな無理な人。
どうしても、なんか話題探さな!って思う人。
ってか大半がそうやん・・・
でもぜっんぜん違うかった。笑
うちらふっつうに一緒におってもどっちかが寝たり、
一人で音楽聴いたり、
新聞読んだり、
そっぽ向いたりしてたし。笑

んで間間に爆笑したり、語らったり、泣いたり(^^;)、論文に関係ある質問したり・・・

なんかめちゃ居心地よかったです^^

ってか日本学の教授の先生・・・りさと作文話し合ってくれてる日本人の先生やねんけど・・・
「あら、あなたたち似てるわね☆」とか意味わからんこと言ってきたし。^^;
スイス人が言うのはわかるよ・・?スイス人なんてアジア系はみんな同じ顔してるって思い込んでるから。
でも日本人が言うのはおかしいやろ!笑
髪型が似てたかららしいねんけど・・・
「あごも似てるわ」とか、意味不明です。^^;
うちら全く顔違うから!笑
それか・・・毎日一緒におったら顔似てくるんか??そんなわけないやろ。笑

でもま、これからまた毎日会わんくなるのはちょうどいいかもしらんなぁ・・・^^
別に悪い意味じゃなくて・・・
ふっつうにめちゃ仲いいけど、毎日朝から晩まで一緒におると、どっか多すぎるってか・・・
どんなけ大好きな友達でも、やっぱそれはないでな。笑
絶妙な距離感は必要やと思う。
だから明後日からまたお互い自分の毎日歩むのはちょうどよし☆ ^^

ってかまず普通にしてても週4日会うし。笑
木曜日なんて、夜も一緒にバイトやし・・・^^;

たかが4ヶ月前に知り合った子とは思われへんくらいやな。笑

お雛さんのとき、なおみちゃんとかりんちゃんりさん家に来ることになったし・・・☆
うちでは毎年特別なご飯食べてんねんけど・・・
ママが「お友達も呼んじゃえば?女の子なんやし、みんな」って^^
結局論文終わってもあの二人とはいろぉ~んなことしそうな予感。笑
お雛さんやる前日は3人で映画行く約束してるし・・・
仲良くしすぎやな。笑

ちなみに夏は一緒に富士山登る予定です。--;
山登り大ッ嫌いなりさがなんでこんなことになったかはわからんけど。笑
とりあえず登る予定です。^^;

だからねぇ・・・
タバコ止めなやねんなぁ。
りさ、ほんまはクリスマスで止める予定やってんけど・・・
日本でパック買っちゃって、
んで帰ってきても止められへんくて・・・
元は1ヶ月1パックやったのが
1週間1パックになっちゃって、
あげくの果てには2日に1パック。--;
今ほんまやばいわ・・・^^;
なんか普通にずっとタバコの匂いしてるもん。汗
でもこのままじゃ山登りできる肺じゃなくなるから。笑
もう止めなきゃです。
今のパック終わったらもう買わないつもりです・・・
友達にたまにもらうかもしらんけど・・・
買うのはもう終わり・・・なはず。笑
頑張らな・・・www

さてさて、明日はラストスパート・・・頑張らな。

ってか長い一日になりそうやし・・・^^;
バイト超超超不安やからな・・・苦笑
明日2人やもん。汗
ちゃんとできるかな・・・
ちゃんとできるかなちゃうよな。
ちゃんとやらな。

とりあえず・・・
何もかも、頑張ります。

明日も気引き締めて・・・
イヤなこと全部忘れて・・・
ふぁいつ自分。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 23:14:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと終わった・・・--; | ホーム | @スタバです。ラスト>>

コメント

うわっほーい★

かっこいー男の子に声かけるべきやでー★ りさどんどん綺麗になってんねんから、めっちゃ自信もっていきっ(^ω^) まじで微笑ましい話題やわ★きゃは ハードスケジュールはキツすぎて達成出来んことも多々あるけど(笑)結構その充実感がたまんな~いて感じやでなぷ おたがい踏張ろう
  1. 2009/02/19(木) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

無理!!笑
りさそんな人じゃないもん~~~~~~・・・ww
ってかまず大学にりさよりも綺麗な人山ほどおるし、りさなんておってもおらんくても変わらん人らのうちの一人やから余計無理・・・^^;
自信なんてきっと一生持てないっす。笑
そやでなぁ~~、充実感のこと考えると頑張れちゃう☆ ^^
明日もバイトやけど・・・ふぁいつしてこよ♪
  1. 2009/02/23(月) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbeschtoflisaslife.blog86.fc2.com/tb.php/560-c5950429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lisa

Author:Lisa
名前:☆りさ☆
年齢:sweet 20
住所:!スイス!
職業:大学生
星座:乙女です^3^
国籍:スイス&日本人のハーフ
一番大切なのは:友達!!!と音楽と携帯とパソコン:P
好きな芸能人:ベッカム様、キムタク、ダブル亀ちゃん、堂本剛、徹平くん、ジョニー、アダム・ブロディー&竹内結子様 ^_^
特技:mp3、携帯などの電子機器を落とす失くす盗まれる又は壊すこと。笑うこと。ダンス。子供の相手。
一番好きな乗り物は:飛行機
一番楽しみにしてることは:日本行くことぉ~~☆
一番好きな場所は:スイスのマイルームとジャパン
好きな食べ物は:梨、トマト、キウィ、にんじん、きゅうり、キャベツ、じゃがいも、トンカツ、お好み焼き、たこ焼き☆
一番キライな物は:過去をふり返ってしまってるときの自分。
いつか行ってみたい場所は:LA・カリフォルニア
将来の夢は:児童カウンセラー♪
性格:外向きにはずっと笑ってるお調子者、中は結構ネガティブしんきんぐ・・・なときもある。笑
ちなみに最近はよく無秩序だと言われます・・・^^;
ホンペ:頑張って毎日思い出残してこッ・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。