FC2ブログ

★SIMPLEな毎日★

ハーフの毎日 ☆ 見てってやってくれ。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理かも・・・

おらやっぱ大丈夫じゃないかも・・・--;

かなり病み期に入りそうです。
ってか入っちゃってるっぽい・・・

もち、論文はしんどい・・・
疲れるし、先進まんし、
合ってるかすらわからんし・・・
ドイツ語余計下手っぴになってるし・・・
毎日毎日何時間も頑張ってるのにいっこうにゴール見えてこぉへんし。

心理学はまだ何もやってないし・・・
来週から大学始まっちゃったら勉強づくしの毎日やし。

初のバイトで頭いっぱいいっぱいやし・・・

ダイエットはなんかいっていの体重で止まっちゃってて先見えへんし。

いつもの悩みは全く消えへんままやし。

それに・・・
ベビーシッターしてる家庭のお母さんが超うざいです。
この前行ったんやけどさ・・・
わざわざ「4時15分ごろに鍵持っていくから」って言うから
3時に大学出て4時に帰ってきたのに・・・
鍵持ってきたの4時半やし・・・
子供達帰ってくんの4時45分やし。
最初「6時までいてもらって、んで7時からも1回8時半ごろまでいてもらって」
ってこと言ってたくせに、結局6時までだけやったし。
んであげくの果てに1時間半のバイトで給料10フラン(約1000円)。
普段のりさ、1時間10フランやからさ・・・
少なすぎるわけです。
でもあの家族には言われへんねん・・・
昔面倒見てもらったし、ただでフランス語教えてもらったし・・・
障害児おるからお金かかるのわかってるし・・・
何も言えない。

んで今度はめちゃ長いリスト持ってきたらしい、日程が書いてある。
パパもママも
「親ですら最近顔見てないのに、多分時間ない。
 今大学でめちゃ忙しいから無理だと思う。」
って言ってくれたのに・・・
今日電話かかってきました。
「月曜日は無理?」って。
月曜日はこれからバイト入ってるから・・・って言ったら
「じゃぁうち大変になるじゃない・・・」って、
ある意味逆ギレされて・・・

りさ、これからは月・木バイト。
火・水は運動するって決めてんねんけど・・・

「じゃぁ水曜日は?」
って聞いてくるから
「無理じゃないけど、ちょっと・・・」
って答えたら・・・

「そう・・・
 とりあえず、明日家から電話して」
やってさ。

今日スタバにおったときに電話かかってきて、
りさが家におらんの気付いたんやろな・・・
あれ、絶対にりさが論文書いてるの信じてないし。

ってか前言ったのに、「今は論文等で超忙しいからちょっと無理」って。

結局さ・・・
りさ、悪い気にならずに「無理」って言える人間じゃないから、
余計辛くなるわけですよ。
それを向こうはこれでもかってくらい利用してくる。

もうりさ無理やわ。
壊れそう。
頭狂いそう。
もう力残ってないもん・・・
気力も何もかも・・・
ほんま残ってない。
あのおばさんのせいでほんま狂いそう。

友達がおるだけまだましやけど・・・

でももうちょっと無理です。

電車乗っても目を開けることすらできひんし・・・
外出ると体震えて見知らぬ人に「ジャンプしたら温かくなるよ・・・一緒にはねようか」とか、
意味わからんこと言われるし・・・
家帰って鏡見ると明らか顔色おかしいし・・・
部屋はみるみる汚くなってってるし・・・
やらなあかんことありすぎるのに、
全部やる時間なんて全くってくらいないし・・・
人に送らなあかんもん、ずっと時間なくて送れずにだんだん期限迫ってきてるし・・・
タバコやめる気やったのに、一日に吸う量だんだん増えてってるし・・・

もうなんか何もかもがイヤです。
辛いです。
しんどいです。

ほんま泣けてくるわ・・・

論文終わったらいったん落ち着くんやろけど・・・

今無理。

何気毎朝6時に目覚めるし。

りさ壊れてるわ・・・。

パパにもママにも
「自分の体に気つけて、正しいって思うことをやればいい」
って言ってもらえてるけど・・・
友達も
「りさは自分のこと一番気にして今行動したほうがいいよ
 誰でも自分優先でなきゃ壊れる」
って言ってもらえてるけど・・・

そんな簡単なことじゃない。

りさほんまに悪い気してしゃぁないから、余計自分のこと壊していくし・・・
それを利用されてるって思うともっともっとしんどいし・・・

あーーーー、泣きたいです。
叫びたい、誰かを殴りたい、号泣したい。
でも涙を流す気力すら残ってない。

もうほんま無理す・・・^^;

まぁどうにかなるんやろけど・・・
頑張るしかないんやけどさ。

明日も昼からスタバに入り浸って論文の続き。

1週間後に提出やけど、
来週は大学やからあんま時間ないし・・・

はぁ・・・。

なんか壊れちゃってピアス開けまくってる自分が意味わからんし。笑
次どこあけよっかなぁ♪って考えてる自分が怖いし。笑

早くタトゥー入れたい・・・

早く自分にご褒美があげたいです・・・

早く・・・元の自分に戻りたい。ーー;

とりあえず・・・
今日はもう寝て、明日朝から郵便局行って送らなあかんもん送って・・・
ここ2週間のように頑張るしかない。

はぁ・・・
ふぁいつ自分。--;
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 23:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<@スタバです。ラスト | ホーム | 初バイト☆>>

コメント

えりも1年間ずっとそんな感じで落ちに落ちまくってたわ。ほんで今は…あっちのホムペの日記に書いたけど、やばい感じ…。なんか、かける言葉みつかれへんのに、気持ちばっか先走ってコメントしちゃった。許してな(ノ―`)
  1. 2009/02/14(土) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

なんか・・・えり自身もしんどい思いしてんのに、気使わしてごめんな・・・
ちょっとしたことで凹む自分がほんま情けないわ・・・^^;
そりゃ自分にしてみたら大きなことばっかやし、
意味もなく病むわけじゃないけど・・・
やっぱあかんよな、ちっちゃなことでこんなに凹んだりして人に心配かけたり迷惑かけたりしたら。
りさの悩みなんてほかの人の悩みと比べたら所詮米粒のようなもんやろし・・・
やっぱ・・・自分だっせぇ~~~。笑 ^^;
こんなりさでほんまごめんなぁ~~~~~。
  1. 2009/02/23(月) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbeschtoflisaslife.blog86.fc2.com/tb.php/558-556e6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lisa

Author:Lisa
名前:☆りさ☆
年齢:sweet 20
住所:!スイス!
職業:大学生
星座:乙女です^3^
国籍:スイス&日本人のハーフ
一番大切なのは:友達!!!と音楽と携帯とパソコン:P
好きな芸能人:ベッカム様、キムタク、ダブル亀ちゃん、堂本剛、徹平くん、ジョニー、アダム・ブロディー&竹内結子様 ^_^
特技:mp3、携帯などの電子機器を落とす失くす盗まれる又は壊すこと。笑うこと。ダンス。子供の相手。
一番好きな乗り物は:飛行機
一番楽しみにしてることは:日本行くことぉ~~☆
一番好きな場所は:スイスのマイルームとジャパン
好きな食べ物は:梨、トマト、キウィ、にんじん、きゅうり、キャベツ、じゃがいも、トンカツ、お好み焼き、たこ焼き☆
一番キライな物は:過去をふり返ってしまってるときの自分。
いつか行ってみたい場所は:LA・カリフォルニア
将来の夢は:児童カウンセラー♪
性格:外向きにはずっと笑ってるお調子者、中は結構ネガティブしんきんぐ・・・なときもある。笑
ちなみに最近はよく無秩序だと言われます・・・^^;
ホンペ:頑張って毎日思い出残してこッ・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。